SSブログ

愛安ローズの試験品種ゲットしました [対処・作業]

愛安ローズの試験品種ゲットしました。
FG2008とJB2008です。あとついでにタマラコルダナをゲット。
シォックスやシックも悩んだんですがねぇ・・・
一番欲しいのはべラーミコルダナとホットキスコルダナですが、これは手に入るかわからないなぁ。
植え替えするために水切れさせてしまったバラードアイとサラマンダーアサミが房咲きなのでちょっと入れ替えがあるかも。
白薔薇要員で評判の良いグリーンランドも欲しい。
後、譲渡したものもあるのでもう少ししたらカテゴリーもいじろうかと思います。
咲いた姿等はカメラが直るまで待ってください。
シックコルダナがもこもこと被るので、シックコルダナ良かったら入れ替えようかな。
でももこもこは冬場に出る糸覆輪が可愛いんですよね。
そういえば最近松下バラ園タグ見ないけど元気でやっているのかな。
原油高騰でハウス中心のミニバラはきついだろうに・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。