SSブログ

やっとつながった(ノ_-;)

しばらく更新しない間にIDとパスワードまるっと忘れてしまい、ついでに自分の使っているコースも忘れてしまいつなげるのに苦労しました[ダッシュ(走り出すさま)]

今シーズンはいくらか更新できる予定です。
更新しない間に名前が判明したり、枯れたりと色々ありました。
以前から欲しかったミニバラも入手したし、そろそろ鉢数はこの辺で止めるつもりです。
楽天で取り扱っているお店を見つかったので、愛安のバラードアイも手に入ったしね。
愛安ローズのファンなので好みの新品種が出たらリストラして入れ替えはあるかもしれませんが。
そういえばミンクだと思っていた覆輪花はマジックカローゼルと確定しました。
最初は極小サイズだったりしてまったく違う姿だったけど、細部の特徴が一致するのと大きくなるにしたがって分かりました。
品種判別が分かりやすいよう、今後ブログにはガクや葉の画像も載せていきたいと思います。
それではよろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりですカメラ修理中につき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。